「ん〜大丈夫なのかな??」

LoVendoЯのライブが滋賀で行われておったけど無事に終わったみたいね。
がんばりすぎんようにって思っておったけどなんとか乗り切ってくれてホントよかった。
ただ、れいなの体調面にまだ不安を感じておるので大丈夫かな??って思う今日この頃。


いやね、、れいなと同じ病状の可能性があるおっさんだけど、、分かったことがある。
れいなってご飯をほとんど食べないでしょ?
ただ食べないんじゃないだと思うんだ。
お腹はすくんだけど。。。。食欲が出ないんだわ。
自分がなって初めて分かった。
いくらご飯を食べないとあかんぞって強く言ってもこれじゃ無理だわ。
症状として食欲がなくなるって調べて知ってたので・・・。
なんでもいいから少し食べるようにねってトーンを落とした感じで言うようにおっさんは変えた。
今日になって空腹で寝れなくってってれいながブログに書いてたので「ライブ後に」なんでもいいから少し食べるようにねって・・・・。
ライブ後にケーキを食べたのでおっさんが言ったことをやってくれてるみたいだけどさ。


れいなが痩せてきてるのもそれが原因なのかもな。
大丈夫かしらね。。。
そういうの含めて心配なのよね。
耳のこともあるし。。。
ん〜。