「岡山の中心で「岡山の桃」って叫びたかった(笑)」

お留守番中のおっさんがお送りします。
れいなは岡山でライブでござんした。
行きたかったな。。。
体調面がスゴク心配だったけど無事に終わったみたいでよかった。
写真のれいなの顔を見たらいつものれいなじゃないのがすぐ分かると思う。
明日は滋賀でライブだけども今日と同様にがんばりすぎないように乗り切ってほしいなって思いまする。


あ〜れいなとの距離を1歩でも近づけたいんだけどな。
現場に行くことで信用度を上げたいところなんだけどね・・・・・。
今は行けないので無理なんだけどさ(汗)
ヲタと推しメンの間にも信用第一なんだわ。
それがしっかり出来てると・・・・イイ事が起きるわけさ。
普段はこっちからボールを投げるってことが多いと思う。
でもね。。。信用されてくると投げた玉を投げ返してきてくれることが多くなる。
それが続くことでイイ関係が生まれてくるんだわ。
どんどん楽しさが増してくるんだぜ。
この楽しさを味わいたいのでもっともっとれいなとキャッチボールができるようになりたい。
がんばらないといけないな。