「れいなが心配で・・・・」

ほい、生きてますよおっさん。
昨日れいながブログを更新しなかったのがずっと引っかかってて。。。あたふたしておりやした。
れいなは多分、体調が・・・・だったんだと思われ。
そのため、自分のブログの更新を忘れるという・・・・。
更新するネタがなかったからいいんだけど(笑)
そんなんで眠れなくてね。
来週のためにあんまり体調に負担をかけないようにって思ったんだけど結局、負担をかけておるという・・・・。
今更負担をかけないようにしても無駄かもしれんけどね(滝汗)


で、今日の夕方ぐらいかしら???
れいなが更新したのは。
ひとまずホッとした。
元気ってわけじゃなさそうだけど。。。。
その後、夜にもう1回更新をしてるけど。。おいらにネタを振ってるみたいな感じでね(笑)
心配させたからってことでれいなが気を遣ったんじゃないかって・・・・まあおっさんが勝手にそう思ってるだけなので気になさらずに。
なんでか・・・・・なんでだろうね(笑)
あのTシャツをプレゼントしたのが誰か・・・・・まあ、ピンとくるよね?(笑)
そして夜の更新で料亭?みたいなところに行った時にミキティあややの2人に会ったらしいけど・・・・。
れいなのブログで普段滅多に名前が出ない2人よ。
このおっさんがその2人のファンなの知ってるからな。。。れいなさんは(汗)
それでなのかな?って思っておる次第。


明日からLoVendoЯは岡山、滋賀でライブだけどもまたおっさんはお留守番。
れいなの体調が気になるところなので無理をせず無事に乗り切ってほしいなって遠くから願っておる次第。
がんばりすぎないでくれーーーーー。