「寝不足・・・・」

れいなが寝かせてくれなくって今日1日寝不足です。
これだけ見るとイヤーン(/ω\*)って感じだな(笑)
実際は昨日というか実質21日のAM1時ぐらいからなんだけどれいながニコ生に生出演しておった。
見ないとすねるって言うからおっさんはがんばって見てましたよ。
内容的にはれいなとは無縁なモノなので・・・・まーれいなはポッカーンとしておってね(笑)
知ったかぶりするよりも知らんって素直に言ってたからまあそれはそれでオッケー。
番組が終わったのがAM3時半ぐらいかな??
それから寝ようとするんだけどれいなのかわいさにおっさんイカレて(笑)
眠れず。
そんな状況のまま1日過ごすという。。。
そもそも病人が夜ふかしして・・・体調がまた不安定になったのはれいなに内緒にしておこっと。
心配するから・・・・多分(笑)


現場に行けないからこういう時こそれいなを見ないとね。
れいなの体調もなんか不安定になってるんじゃないかって思っておったんだけど気のせいだったみたいで。
よかったよかった。
あ〜れいなに会いたいな。
距離的には遠く離れてるけど気持ちはずっとれいなのそばにいる。。。なんて思っておるおっさん。
こう思ってるんだぞってれいなに伝えよっと(笑)
二ヒヒ。
こんなこと書くの寝不足だからってわけじゃないからね(笑)