「やっぱ推しに似るのね」

今日ね、、病院に行ったんだ。
CTを撮ったり、、その結果やらを聞いたりしていろいろ言われたんだけど、、、ついに・・・・・。
来週、胃カメラを飲むことに。。。
おっさんの体調は違った方向に進んで行ってますぜ。
いやぁ〜物語は佳境になってきましたよ(笑)
どうも医者は潰瘍じゃないかって疑ってるみたい。
・・・・病気も推しに似るのね(笑)
ここまでやるヲタはいないだろ。。。<(`^´)>
ちょっと焦ってますぜおっさん。


マズイなこりゃ。
もし潰瘍だとしたらなかなか治らんぞ。
れいながライブを休むぐらいの痛みなんだぞ・・・・・・どうなるんだ???
ちょいと不安でいっぱい。
ますますれいなに会えなくなるんじゃないかって・・・・・。
ガーン(゚д゚lll)って感じで途方に暮れておりました。
これは困ったことになったぞ。
ん〜れいなにまた正直に言うしかないな。
泣くぞれいな。
なんとかしないと・・・・。