「現場はあるんだけど・・・・」

LoVendoЯは金曜から3日連続で現場がありましたな。
16日が柏でライブ、17日がNHK FMで公開番組に出演、18日は赤坂サカスでライブイベント。
全て行っておらんというこのおっさん。
この暑さの中いたら間違いなくおっさんの体力がゼロになってえらいこっちゃになっておったことだろう。
前は体調が多少悪くても我慢しつつ顔を見せに行ったけど、、、怖くてできないのよ今は。
ブッ倒れたら迷惑になるのは間違いないのでね。
そこは空気読まんと。
なのでやっぱしっかり体調が良くなってから行くのがいいかなって思うのよね。
身体を気にしつつライブを見るってライブに集中できないからさ。
やっぱれいなの歌ってる姿を集中したいじゃない。
なのでがんばって治しますよ。
めっちゃ時間がかかってるけど、、、。


会いに行けないのがホントに申し訳なくってね。
あれだけ見に来てたのに卒業したらパタッと来なくなるなんて浮気してるんじゃないだろうなって思うかもしれんけど・・・・(笑)
まあれいなは分かってくれる・・・・と思う。
会いに行けるってなったられいなに内緒で見に行きたいのよね・・・・・。
驚かせたいのさ(笑)
バスツアーに行けなくなったって言った時は驚いておったけどそれ以上に驚いてもらいたいからさ。
それを楽しみにおっさんはがんばってますよーーーー。
れいな、、待っててね(笑)