「1日ぶりのご無沙汰です」

玉置宏さんじゃないからな。。。。これ知ってる人って少ないか(笑)
まあなんだかんだ生きております。
ボロボロだけど(汗)
この暑さが嫌になっておって早く夏が終わらんかなって思っております。
まあ冬になったら寒いって文句言うんだろうけどね(笑)


自分のブログに更新してなくてもれいなのブログにコメントは入れ続けておりました。
まあ気力だけでがんばっておったって感じだす。
それにれいなの写真とはいえ顔が見れるとなんか少し元気になるんだわ。
それががんばる力になるんですわ。


コメント入れたからと言ってそれを全て見てくれているとは思っておらん。
これは他のハロメンなりOGメンにも言えることだけどね。
中にはほとんど見てなかったりするかもしれん。
れいなは見てるとは公言してるけど1日経ったコメントを再度読み直したりはしておらんと思うし、、、疲れた時は見ないってこともあるはず。
だって人間だもん、、、当たり前よね。
全部とは言わないけど7、8割は見ててくれたら御の字かな??
くだらんことを書いたり、、、告白したり、、、、一緒に寝ようとか海行こうとか、、、、ウザったいことやってるからなこのおっさんは。
でも誰か行こーってれいなが言うんだもん行こうって言うのは当たり前やないか<(`^´)>
おっさんは勝手に妄想してますよーーーー。
海行こうとして途中で暑いって言われてひっぱたかれて帰る。。どうよ(笑)
さっきれいなに『好き』ってコメント書いてから熱いんだよな???
熱出たか?おっさん(笑)