「体調悪いよどこまでも」

ん〜まだ体調不良が続いておりまする。
なんだべ???
今頃になって新しい薬の副作用かな?
確かに吐き気もあるってのは調べて知っておったけど。。。。
明日の午前中までには治ってほしいところなり。


れいなの方はなんか寝坊をしたとか。
疲れておるからじゃないかってコメントしたらそうじゃないと。。。
ホテルのベッドは寝れないってことでウトウトしてのことらしい。
まあ間に合ったんだからそれでいいんじゃないかとは思うけどれいな的にはアウトなんだろうな。
おいらが添い寝すればバッチリなんだろうけど・・・・アホやね(笑)
無事に大阪公演は終了したみたいね。
楽しめたようだし本当によかったよかった。
やっぱ楽しめないと意味ないからね。
そんなブログに載せてくれたれいなの写真を見ながら。。。。元気を充電しておった。
だって写真だけでもれいなを見ると元気が出るんだもんさ。
ありがたやありがたやですわ。
渋谷ekiatoでのイベントの時よりもイイ顔になってるからだいぶ体調の方も回復したんじゃないかな?って思ってる今日この頃。


明日はいよいよNAONのYAON。。。
行けるか行けないかはおっさん次第。。。でやんす。