「スーパー絶不調」

いやぁ〜体調絶不調でございます。
吐き気が半端なくてね。。。寝たり起きたりを繰り返しておりやした。
コメントに書いたけどね。。。。まあおっさんのことなんか心配なんかしておらんだろうけどね(笑)
マジメな話。。。月曜、火曜の現場大丈夫か心配になってきた。
起きてる時にはなんとかコメントを書いたりとか出来るからまだアレだけど。。。
症状がひどい時はなんもできんからさ。。。寝てるしかないのでありまする。
れいなの気持ち悪いのが移ってきたか??
食欲もないし。。。
明日になったら治っててほしい今日この頃。
また眠れない夜になるかしら・・・・トホホ。


れいなは大阪でライブ。。。。だけと思いきやチェキ会の振替を今日やってるみたいね。
それで朝早くになぅが書かれてたみたい。
ホントのんびりしている暇がないってか。。。。
明日帰って来てから野音、イベントと連続してあるからな。
それに。。。そろそろ5/19のリハをやったり、卒コンのリハも始まっていくだろうし。
体調を崩さないようにがんばりすぎないで乗り切ってほしいものなり。
まあ体調が絶不調なおっさんに言われたくないかもしれないけどね。
とりあえず2公演無事に終わってのんびり出来てたらいいなと思ってまする。
れいなが楽しんで笑ってるのがおいらにとっての薬みたいなもんだからさ。
大変な時だけどスマイルでいてほしいな。