「れいな娘。卒業後のLoVendoЯの予定」

結局れいなの体調が気になって眠れない夜を過ごしたおっさん。
おかげで、、れいなの気持ち悪いのが移ったのか吐き気の連発でどうしようもないことに。
朝、鏡を見たからって言うのは内緒・・・・ほっとけΣ(゚д゚;)(笑)
なんだろうなれいなが体調悪くなるとおいらの体調も下降気味になるこのシンクロ感。
でも、今日のブログ更新でれいなは何もなかったかのようで。。。
まあ大丈夫そうでよかったっちゃんね。
おっさんの体調不良はまだまだ引きずっております。
ガーン(゚д゚lll)


毎週金曜に配信される「UF LICKS」。
その11回目の配信が21:00にされて見たんだけどね。
広島でのマリンの誕生日を祝うサプライズも映っておったし、ライブで歌った「眠れない夜」もやっておって盛りだくさんでございました。
で、最後の最後の告知のところに気になる内容があったのさ。
6月に「MUSIC FESTA Vol.1」なるものをやるみたい。
参加メンバーを見ると3月に横浜BLITZでやったミュージックフェスタみたいなことをやるんじゃないかって思うんだけど。
その参加メンバーにLoVendoЯが入ってるわけ。
3月の時はゲストって扱いでほとんど本編には参加しておらん状態だったけど今回は参加するんじゃないかしらね。
東京、札幌、大阪、名古屋って公演するようなんだけど問題が日程。
日程は以下のとおりね。
6/11(火)東京:赤坂BLITZ
6/13(木)札幌:Zepp SAPPORO
6/18(火)大阪:なんばHatch
6/19(水)名古屋ダイヤモンドホール


れいな卒業後に行われる直近の現場はこれになるかな??
休日ならなんとか予定を考えることも可能だけど平日だもん。
初日の東京は見たいなとは思ってるけど・・・・こればかりは厳しいかもしれん。
行きたいところだけど・・・・ん〜。