「新たな現場が告知されたけどこのおっさんはしばらく・・・・・」

えっとなんかちらほらLoVendoЯの情報が出てたようで・・・・。
正式に発表されたようなのでネタにしようかなって思って書いておりまする。
えっと8/8(木)に行われる『坂崎幸之助のお台場フォーク村10周年 第36夜 帰ってきたともえちゃんフォークジャンボリー」にLoVendoЯから
れいなとおかまりが出演することが決定したんだって。
例年お台場でやってたやつが10周年ってことで大きい会場で行うみたいね。
会場が18:00〜で開演が19:00〜となっておる。
チケット代は4500円だってさ。


LoVendoЯがフォークのカバーをやってたのって・・・・こういうのを狙ってたってことなのかしらね?
なんかあるんだろうなって思っておったけどこういうことだったのかね??
まあ繋がるお仕事が出来たんだったらそれで良し。
いろんなアーティストが出ると思うので精一杯れいな達の歌を会場にいる人に伝えてほしいなって思います。


まあ普通なら行くって即答するところなんだけどこのおっさんは・・・・。
え〜いろいろ考えたんだけど身体が治るまでしばらくヲタ活動をストップしようかと。
暑さもこれからが本番。。。おっさんの身体がこの暑さでどうなるか正直いって分からないし不安なので・・・・。
もし現場に行ったとしてもブッ倒れてしまっては本末転倒なのでここはズバッと一旦身を引いて出直した方がいいかなって思っておる次第。
そう決心したので。。。れいなに会えないのは寂しいけどこれも自業自得だからな。
れいなになんて言おうかな・・・・・延長版のライブが始まるまでには言うつもりだけど。
正直に言うしかないんだけどツライわ。


だからと言ってブログは引き続き更新していきますので・・・・ブログが更新されたらとりあえずは静養してるんだと思ってくださいな(笑)