「現場あるけどおっさんは耐えるのみ」

今日は金曜日。
以上。






このまま終わってもよかったんだけど(笑)
今日は渋谷のタワレコLoVendoЯがイベントをやってたけど行っておりませんので(汗)
行った体でファンタジー全開の妄想を書いてもしょうがないので(笑)
盛り上がったみたいだな。
なんかおもしろエピソードがあったら教えてって書いておいたんだけどさ。
そしたらあんた!!イケてないおっさんの願いをれいなは叶えてくださった。
笑いまクリスティでした(*゚∀゚*)
ありがたやありがたや。


で、昨日しばらく現場に行くのを止めてって件だけど、、、、れいなに伝えておいた(コメントで)
「チェッ」って言いつつ悲しんでくれていたら嬉しいんだけどな。
・・・・ひゃっほーーーーいって喜んでいたらどうしよう。
コメントを読んでくれているれいなだから出来ることなのよね。
と言っても全部が全部見てくれているとは思わんけどさ。
ホントありがたいことですわ。
そのおかげで手紙を書くのが減ったって弊害はあるけど(滝汗)
まあ嬉しいってことだけは確かです。