「いよいよ夏本番」

土日だけどのんびりお過ごしの体調が安定しないおっさん。
なんか土日になると心ここにあらずって感じで現場があるんじゃないかって思ってしまう。。。ヲタだからこそってもんですかな。
まあ現場があったとしてもしばらくお休み宣言をしておるので行きませんが(汗)
梅雨明けしたということで暑いのなんのって。
夏場の現場って汗のことを考えないといけないから余計に大変なのよね。
着替えを1枚多く持って行ったり。。。遠征なんかする場合は現地に到着したらすぐに風呂に入りに行ったり。。。
汗臭いのって結構強烈なニオイだからね。
イベントとかでそういうヲタを見かけるけど・・・・たまったもんじゃないもんな。
あの状態のままで推しの前に行ける勇気がスゴイって毎度思う。
そうならないためにも気をつけておる。。。


それともう1つあって。
ライブで昼公演で散々汗でびちゃびちゃになってるヲタTをそのまま着て夜のライブを見る神経が分からん。
2枚持ってくればいいだけの話なのになんでそういうことに横着になるんだろ?
着替えるのがめんどくさいってことはあるかと思うけどちょっとね。
着てる本人は鼻がニオイに慣れちゃって気づかないことはあるかもしれないけどさすがに勘弁してほしい。
身だしなみが残念なヲタは推しメンに嫌われるぞ(笑)
人に接しないといけない時ぐらいは少し考えてもらいたいものでございます。
そういう地獄絵図がこの夏、、、起きないことを祈る。
あ、明日七夕だな。。。何をお願いしようかな。
やっぱれいなのことだよね(笑)
へへへ(*゚▽゚*)