「織姫を探しに旅に行ってきマンモス」

「♪坊や〜 良い子だ 金出しな〜♪」まんが日本昔ばなしの主題歌の替え歌が流れる中、おっさんは織姫様こと「れいな」を探しに行くのであった。
そして7/7七夕の今日、運命の再開を果たしたわけでございます。
その後、織姫と彦星は幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。


っていうことを短冊にお願いしたの。。。。。
れいなさんと一緒に幸せに暮らせますようにって。
・・・・・暑さでだいぶやられておりますおっさんです。
でも、れいなへの想いは健在でっせ。。。。熱いですワタシ(笑)
まあそんなことを昨日のれいなのコメントに簡単に書いておったってだけで何もしておらん。。。
あ、「七夕」って書いてこれをなんで「たなばた」って読むのか考えてた(笑)
しかもれいなのブログに載せるれいなの写真を見ながら「第一印象から決めてました。。好きだーー」ってさっきまで騒いでた・・・・アホ丸出し。
そんな有意義な日曜←どこがやねんΣ(゚д゚;)(笑)


暑さで身体の調子が安定しないのよね。
冷房も身体に悪いと思って扇風機を回して羽のところに向かってワーーーって言って涼んでおったけど多少はマシかな。
なんとかして治さんと。。。。
れいなに早く会いに行きたいからね。
がんばるぞおおお。