「なかなか思い通りにはいかんよね」

梅雨が明けたばかりでこの暑さ。。。。。8月の夏真っ盛りの時には気温は何℃になっておるやって話だ。
ベタベタするしずっと水に浸かったままでいたいわ。
この暑さは病人にとって大敵でっせ。
ホント、身体のコントロールができへんから。
ただ、冷房に頼るのも身体にあかんと思って。。。扇風機だけでがんばっております。
身体に気を遣っても病気になる時はなるのよね。
これ以上体調の悪化は勘弁してくだせえ。


れいなと会ってない日が続いておって淋しいかぎりですわ。
まだ2ヶ月経っておらんけど恋しくて恋しくて。
行けるもんならもうじき始まるライブもすっ飛んで行きたいぐらいだけどそんなこと出来るわけないし。
れいなのブログにアホ書くことがやっとの毎日。
現場に行かないからネタもないし。。。
れいなのブログ見てここにつぶやくかな??
変態丸出しなことを書いたりするかもしれんけど・・・・その時はその時(笑)
おっさんの血がそうさせるので許してたもれ。


れいな元気そうなんだけど・・・・。
時々顔色が悪いっていうか「ん?」って時があるんで心配なんですわ。
人の心配してないで自分の身体を治せって思うかもしれんけど・・・・おっさんよりもれいなが大事。
そういうことですわ。
元気かどうか会って顔を見たらすぐに分かるのになぁ〜。
会いに来てーーー。
・・・・と言ってみる(´艸`)