「活気あってこそだと思うが・・・・」

暑い。。。。。
でもおっさんはれいなに熱い。
暑さのおかげってわけじゃないんだけどずっと食欲がないのが続いておりまする。
夏バテの先行バージョンなのかしらね?
体調も絡んでおるのか分からんけどもだ。。。。体重がまたまた減ってきててね。
このままいくとどうなるんだろって思う今日この頃。
ただ、薬には頼りたくないのよね。。。。できれば自然治癒でいきたいんだけどな。


M-lineのホームページを見てきたんだけどあいかわらず活気がないね。
もう少しハロプロ並とは言わんけどももう少し目立つように派手にしてもいいんじゃない?
気づくとFC先行してるってパターンが多いんだよな。
頻繁にホームページを見てないと情報を取りこぼす恐れがあるのが怖いところ。
LoVendoЯのコンテンツが出来たみたいなので見てきたけど。。。中身がないやん。
そりゃそれぞれのブログを見たら早いかもしれんけどそれはそれ、これはこれやんか。
活気あるように何とでもできるやろ。。。。ホント人いないのね。
とりあえずLoVendoЯの方で質問を募集しておったので送っておいた。
ミキティの方は焼肉店の紹介で採用されたけどもこっちはどうかしら??


そう言えばあややのマニアックライブって今週末よね?
何を歌うんかな??
当日券があるみたいだけどAYAWAY会員じゃないと見れないのね。
ワタシには資格がないからね。。。。どうしようもないんだわ。
あややに行くとれいなが・・・・・いや、なんでもない。
あややに行ってLoVendoЯには行かないってなったらぶっ飛ばされてたけど。。。。両方行けないってことでまるっとオッケーよね?
ふぅー(゚д゚lll)