「会いに行きたい。。。でも叶わず」

暑すぎて体調が安定しません。。。。もう夏に嫌気(笑)
クーラーに頼らず扇風機でがんばっておるけども限界あるよな(汗)
まあ限界に挑戦してみますわ。


明日からLoVendoЯのライブツアーが始まる。
会場が確か中華街のあたりだったから近いんだけどな。
それでもワタシは行けません。。。。ガーン(゚д゚lll)
れいなに会いたいけど会えないこのもどかしい気持ち。
ぜひドラマに・・・・するわけないやろ(笑)
れいなが「S君」を聞いてたって言うのでおっさんも聞いておりました。
そして、愛を伝えに行かないといけないなって思いました。
歌詞そのままやん(笑)
・・・・愛はしょっちゅう伝えてますけどね。
おっさんが躊躇せずに「好きだ」って書くの・・・どや?<(`^´)>(笑)
いいんです。。気持ちはしっかり声に出さないと伝わらないものなので。
だから存分にやっております。
れいなはアホだわコイツって思ってるんだろうな。
れいなの心に笑いを届けるこれがホントの笑うセールスマン。。。。ドーーーーーーーーーーン(笑)
こんなことしてないとイライラしちゃってね。
アホやらしてもらってます。
明日はれいなのことを見守ってようと思います。。。。遠い地から。