「愛する人は・・・」

今日はLoVendoЯのライブ初日の日。
何事もなく無事に終了したみたいね。
おっさんは予告どおりライブには行ってません。。。。
そんなおっさんはウチで無理やり食べたご飯の後、まな板洗ってたら背中がつって大変でした。
というおっさんのプチ情報はいらんね(汗)
何をしとんねんって話しだな。


え〜ライブでのセットリストやら情報収集は一切しておりません。
収集したら行きたくなるので何も情報を仕入れないようにしております。
れいなのブログによると会場内は結構な暑さだったようで。。。そんな環境の場所に病人が行ったらどうなるか。。。。
元気になる・・・・・そんなわけあるかーーーーーΣ(゚д゚;)(笑)
倒れること間違いなしなので・・・回避して正解かなって思い込んでおる。
そうでもしなければやってられんから(汗)
ホントなら「やけ酒」でも飲むところだけど「やけ麦茶」で勘弁しておいた(アホ)


いつになったら現場に行けるようになるかな。。。。
ゆっくりのんびり治すつもりだけども気持ちばかり焦る今日この頃なり。
れいなの顔しか思い浮かばん。
・・・・ちょっと話しを盛った(汗)
でもほとんどれいなでございます。
れいなのナックルパンチでぶっ飛ばされたくないのでね・・・・って誰に言ってるんだ。。。まいっか。
さっきドラマ見てたけど女優の比嘉愛未さんってキレイな女性よね。
。。。。おっとそこまでだΣ(゚д゚;)