「ヲタ活動はウチで起きてるんじゃない現場で起きてるんだ」

いよいよ連休でございます。
だけどおっさんはどこにも行きません。
れいながいるところにはホイホイついていくんだけど・・・・そんな体力が残念ながらありません。
昨日から背中がつりやすくなってしもうて。。。椅子に座ってから立ち上がろうとするともうなんか違和感を感じるって具合に。。。
昨日、比嘉愛未さんがキレイだとか書いた罰かな???
れいなの念力おそるべし・・・・・。
おちおちキレイだとかかわいいって言えないぞ。。。
ガタガタブルブル((((;゚Д゚))))


明日から現場がいろいろあるんだろうな。
行かれる方は楽しんできてください。
泣いてますワタシ・・・・ミーンミンミンミンミーーーーーーーーー。
そういえばまだセミの声を聞かないな。
セミの声が聞こえてきたらおっさんが泣いてると思ってください。。。。(笑)


明日もれいなのブログにコメント入れて悲しさを紛らわせよっと。
淋しいなあーーおい。