「れなたん・・・キャワ(≧∇≦)」

今日の天気は曇り。。。だけどジメジメムシムシなんか気分がブルーでおりましたおっさん。
そんでれいなのコメントにれいなの顔が見たいとお願いしてみたらあんた。。。
更新されたブログにれいなの顔が写ってる写メキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
もうこれだけで「♪〜私は花の子です。名前はルンルンです〜♪」って歌って浮かれ気分でロックンロールでござんした。
これだけで十分なんですわ。。。そりゃ会って顔を見たらうれしいけど、、現実としてはこれが精一杯できることだから。。満足満足。
れいなのイイ顔やんか。
かまりはノーコメントだけどね(´艸`)


れいながあだ名を「れなたん」にしようって言い出して。。。
あかんって理由がないしかわいいからいいんじゃないか?ってコメントしておいたんだけど。。。
今、女優の「田中麗奈」さんと間違えないかってちょっと思った・・・・大丈夫かな?
明日コメントしてみるかな??
女優の「田中麗奈」さんもキレイな方よね。。。。。


さゆが誕生日に合わせてバスツアーをやっておるんだけど今日が1日目だったみたいね。
知り合いが参加してるので情報を教えてくれておってね。
グッズで抱き枕って・・・・禁断の品物に手を出すところがさゆだね(笑)
あややだったら絶対に出さない代物よね(笑)
マイクロファイバータオルでさえ何に使うか分かったもんじゃないから出さないって言ってたぐらいだもん。
抱き枕なんて言ったらあんなことやこんなことまで。。マイクロファイバータオルなんてかわいいもんよって具合に。
れいなは出さないだろうな。。。。


バスツアーの内容としてはどうなんだろうか?
せっかくの3連休なんだから2泊3日でやればいいのに。。。。って思ったんだけど。。。。
満足できるもんだったらいいんだけどなぁ〜。
だいぶいろんなバスツアーでやり尽くされてきてるだけあってネタ切れに近い状態だからな。
よほどのことをやらんとヲタも感動しないんじゃないかって気がする。
バスツアーもやりすぎると良くないのね。


LoVendoЯでもバスツアーをやりたいってれいなは思ってるみたいだけど・・・・。
握手会でさえ、れいな以外のメンバーに配慮して出来ないのに。。。。。
楽器を扱う2人にとっては手は商売道具だからさ。。。
れいな単独だったらまだしもLoVendoЯとしてだったらちょっと厳しい気がするな。