「れいなに変態と呼ばれた(´艸`)」

今日はいくつか現場があったようで、、、茨城ではさゆのバスツアー、東京ではあややのマニアックライブと他は・・・・知らん(笑)
もちろんおっさんはあややのマニアックライブには行ってません。
前にも言ったとおり資格がありませんので申し込んでいませんの。。。
そりゃあね、、行きたかったよ。。。。だけど無理なもんは無理なので。
セットリスト等は全く情報を仕入れてませんので。。。すいません。


さゆのバスツアーの方は知り合いが行ってたのでどんな感じかは大体分かった感じだけど・・・・。
さゆはれいなみたいに誕生日プレゼントを買ってこいって命令・・・もとい指令は出してなかったのね(笑)
さゆの卒業直前、もしくは卒業後にドーンとあるバスツアー・・・多分さゆの地元の山口になるかと思うけど・・・・。
その時のためにネタを温存してる可能性はあるのよね。
バスツアーって強烈だもんな。。。おいらも「さゆれあい」と「れいな単独」の2つのバスツアーに行ったけど。。。濃さは半端なかったもんな。
特にれいな単独はこれでもかって感じでライブの選曲も満足だったし、お腹いっぱいになるぐらいで。。。。
今回のさゆのバスツアーを通してどうだったか?ってのは知り合いからまだ聞いていないので。。。それは明日以降聞けたらなって思います。


さゆのバスツアーって潮来だったんだよな。。。。潮来といえば『水曜どうでしょう』ってご存知の番組でミスターが時計台の絵葉書を
引いたところよね?(笑)
ヲタが絵葉書引いてってゲームしてると思ってドキドキしてたのになぁ〜(笑)
2ショットが出来ないまま強制送還とかね(笑)
。。。。バスツアーというよりも罰ゲームだな。


れいなに変態って言われた・・・・・よくわかったね<(`^´)>って本人の前で言いたかったな。
れいなも変態だってさ・・・・・変態仲間が誕生した(笑)
これからはド変態を目指してがんばります。。。。でへへ。
ブログを見てコメントする毎日。
れいなが話したいって書いてたけど。。。確かにそうなのよね。
というかもう少しでれいなの卒コンから2ヶ月よ。
会って顔を見せてないからさ。。。積もる話しがたーんとあるんだぜ。
いろいろ語りたいよ。
アホ言い合ったりしたいよ。
だけどねぇ〜ライブにはこの体調じゃあ行けないし。。。(゚д゚lll)って感じなのよね。
話したいなぁ〜。