「れいなが・・・・・」

今日はウキウキでした。。。。テンションが高くってね。
なんでか・・・れいなに会ったの。


うっそん。。。会えないと妄想ばっかしてるおっさん。。。正直キモイ(笑)
でもウキウキでテンション高しだったのは合ってる。
なんでか。。。
れいなのブログのタイトル・・・「初…体…験」。
これを|゚Д゚)))途端にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!って叫んだね(笑)
ワクワクするぞ。
喜び勇んでブログの内容をチェックしていきました。
あんなことやこんなことやそんなことやピーなことまで。。。あらゆることを考えました。
まさにのび太さんのエッチーーーー状態(笑)
で、内容を確認していくと。


・・・・・。


そうさ、、、き、期日前投票だよ。
何を言ってるんだ。
へ、変なことなんて考えてなかったんだからね。
ハハハハ。。。。
なんだろうこの虚しさ。
俺の青春を返してくれーーーーー>○| ̄|_
まさに変態止まれ状態にしてくれたれいなちゃん。
おかげでド変態にならずに済みました。。。。ありがとう、ありがとうれいなちゃん。
今日のれいなのご飯はお赤飯だと思ってたらイタリアンだって(笑)