「乗り物酔いだってさ」

なんか暑いようで涼しいようでよく分からん気温ですな。
暑くなって涼しくなっての繰り返しだと身体がついていけませんって。
なんか安定しないそんなおっさんの体調・・・・。


れいながなんか乗り物酔いがひどいって。
車に乗ってすぐに酔ってしまうって。。。
子供の時に乗り物酔いをしたりするけど大人になってからなるってのがミソだな。
れいなの場合、三半規管が弱ってるのは前からのこと。。。
この影響が一番大きいんじゃないかな?って思ったりしてる。
それから睡眠不足も考えられるな。
あともう一つ原因として考えられるのが空腹だったり内蔵系の病気になってると乗り物酔いしやすいんだとか。
こうやって考えていくとれいなにあてはまるモノばかりなのよね(汗)
おいそれとは治せないものばかりなので、、、睡眠をしっかりとって飴をなめたり何か少し食べてから車に乗るようにしたら少しはマシになるかな?
あと、携帯をいじってるのもよくないのよね。
だからと言ってそれをやらんってれいなが言うわけないので(笑)
まあ携帯をいじるとしても休み休みいじってもらえたらいいかなって。


書いてるのが完全にれいな宛になってるのは許して。
コメントには簡単に書いておいたので見てくれるでしょう・・・・多分。
れいなのことより自分の体調を治さないといけないんだけど。。。。れいなの方が優先度が上なので、、、
れいなが元気だったらおっさんとしてはそれで良しなのでね。二ヒヒ。