「今日も現場には行けず・・・・」

今日はLoVendoЯのライブが埼玉で行われた。
れいな曰く、会場内の温度も適温だったらしく楽しいライブだったみたいね。
なんかエピソードがあったら教えてってまた書いておいたら。。。ちょっと教えてくれておったな。
かまりがれいなのソロ曲に泣きそうになったとか・・・・何を歌ってるんだろ???
いまだにセットリストは調べておりません。。。。
セットリストを知ったとしてアノ曲は聞きたかったとか絶対になるんで。。そうなると悲しいやん。
気分も落ち込むから今後も見ないつもりっす。
れいなに悪いけど。。。


最近、ブログにうpしてくれるれいなの写真が見れることだけでうれしく思う。
それだけれいな不足だってことさ。
そんなこんなでれいなに会えないから写真載せてってお願いをしてる感じだけどもオフでも載せてくれているのでその気持ちに感謝をしてまする。
れいなの顔をここ数日見てるけど・・・なんかれいな痩せたんじゃないか?って思うのよね。
前は腕が細くなったんじゃない?って感じだったんだけど今回は顔がシュッとシャープになった気がするのよね。
どうなんだろ????
体調が悪くてってわけじゃなく、フラフープ効果だったらいいんだけどな。。。。
このおっさんみたいになるなよーーーーって言いたいっす。
やっぱ健康第一だわ。
自分の行った現場のレポを書くのが懐かしく感じてるもん。
珍道中とかやったもんな(笑)
れいなが全国各地でライブをやってるから元気になってまた珍道中とかやりたいなって思いますわ。
未知の都道府県とかもあるからな。
そういうところにも行ってみたい。。
れいなに会いたい・・・・。
行けないと願望が強くなるな。
悲しいことやね・・・・・・。