「ハロショって」

そういえば渋谷と上野のハロショって秋葉原に統合されたんだっけ?
知り合いから聞いたような気がするけど行かないから頭に入ってないのよね(汗)
ホント、、、どれぐらい行ってないんだろ??
渋谷のハロショの外には行ったことが何度かあるけど中に入ったのが・・・・それ以前に1回とかそんな程度だったっけ?って。
とにかく覚えてないぐらいに行ってなかった。


何度もこのブログで書いてるけど写真だったりモノを買うよりか実物を見たほうが断然いいからね。
確かに写真を見て思い出すってのはあるかもしれんけど、実際にライブに行ったりイベントに行った思い出の方が大きいからな。
そっちの方が楽しいし。
この先秋葉原のショップ自体もヲタ離れが加速してどうなるかってことになるかもしれん。
そうならないようにショップで定期的にイベントをやったりしてるんだろうけどね(汗)
もうれいなが卒業した今となっては行くことはないだろうな。。。。。。


話を変えて・・・・。
娘。の新曲のタイトルって「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」って言うんだな(笑)
なんだこの「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」みたいなタイトルは・・・・古すぎるか(笑)
イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」がどうとかつんく♂さんは書かれてるけど・・・・「な〜」とか言うメンバーがいたら萌えるぞ。
「良いまあちゃん、普通のまあちゃん、悪いまあちゃん」・・・・ライブはこのコーナーをお願い(笑)
当然カツラを付けてね。
というかおっさんしか知らんぞこんなの。。。。大丈夫か?(笑)
れいなが抜けた後、どうなったのか興味はあるけど・・・・。
ライブに行ってとまではいかんな。
娘。のライブに行けるんだったらLoVendoЯのライブに来いよって某れいなが言うだろうから。。。。お〜くわばらくわばら。