「これも時代の流れのせいなのか?」

ほいー。
今日は残念なニュースが入ってきてね。
あ、浮気をしたってそういうことではありませんのでれいなさん・・・・誤解なきように<(_ _)>
横浜BLITZが10/14をもって閉鎖されるんだって。
この会場でハロプロ、OG関連のたくさんのイベント、ライブが行われてきたけどマヂでか・・・・・。
横にゲーセンがあったりクレープ屋があったり、少し歩けばランドマークタワーがあったりで場所的にも行きやすいところだっただけに残念でならん。
ひな祭りの時にLoVendoЯがお披露目したのもこの会場だけあって・・・。
このまま活かして違うライブハイスにしてもいいかと思うけどなぁ〜。
そんなことならんかしらね。


会場を運営するのも大変だとは思うんだ。
維持するだけでも。
、、、過去にハロプロ関連で使わしてもらえなくなった会場もあるからあれなんだけどね・・・・・・。
こっちは使わせてもらう立場だからさ。。デカイことは言えないんだけど出来るだけ存続させる方向でいってほしいな。
旧厚生年金会館みたいにさ・・・名前を変えてやってます的なのでもオッケーなので。
愛着ってほどでもないけどいろんな思い出があるわけやんか。
娘。のライブを見に行った会場っていまだに覚えておるし。。。。市川市文化会館なんだけどさ(笑)
会場があるからこそライブやイベントを見れるってもんだからさ。
だからと言って何もできないんだけどなんとかしてほしいなって思う今日この頃でございます。
時代の流れってやつには逆らえないのかな・・・・。