「寝すぎて床ずれ(笑)」

え〜おはようございます。
時間は5/4の深夜3時半になろうかとしております。
つい2時間ぐらい前に起きまして。。。。何もしておらん1日でございました。
しかも丸1日絶食してついさっき食べ物を口にしたらこれがあなた。。。。気持ち悪さマックス。
最悪ですわ。
なんかおっさんヤバイことになってるんじゃないかって思って気落ちしておったところでれいなから元気をもらいました。
お風呂に一緒に入ろうとかれいなに言われてみてーーーーーーーー。
いろんなことをモンモンと想像しちゃっておっさんの心は大騒ぎさってもんさ。
おかげで元気100倍。。。
ありがとうありがとうれいなさん。


こんなおっさんを嫌いにならないでくださいってか(笑)


中野でのライブは無事に終わったみたいね。
よかったよかった。
れいなが楽しめたんだったらそれで良しってもんさ。
明日はレポ書きたいな。
でも自信がありません。
それではおやすみなさい。
どんだけ寝るんだこのおっさん。。。。Σ(゚д゚;)(笑)