「武道館前夜でござい・・・れいなもこのおっさんも若干テンション高め(笑)」

そんな昨日動いてないのになんかダルイ、、、おっさんだもんな(笑)
ただ、そんなこと言ってられんのよね。
明日はいよいよ武道館公演の日。
れいなが娘。として最後となる日でもある。
たくさん笑ってたくさん楽しみたいと思ってまする。
れいなのことを見守れる位置で見れるし。。。
なんか今日になって変な緊張感みたいなのが心の片隅にあってね。
これが明日、武道館の中に入ってスタンバイした途端に大きくなるんだろうな。
ハンカチ多めに持っていくかな(笑)


そんなれいなさんは今日はオフだったのかな??
久しぶりに更新が多くてさ。。。うれしい気持ちでございました。
更新されたらコメント返して、、なんかメールしてるみたいで楽しくてね。
あいかわらずアホなこと書いてるおっさんだけどさ。
まあれいなが笑ってくれたらそれでいいかって気持ちで書いてまする。
実は本心の部分もあるんだけどね。
まあそれはそれ、、、多分れいなも分かってると思うので特には言わないけど(笑)
そういえばなんか昨日からなんかれいなの気持ちが高ぶってる気がする。
夜中に「なぅ」なんか更新しないのに久しぶりにしたからさ。
なんかこのおっさんも昨日今日でテンションが上がってるんだよな。
さてなんでだろうね。。。。(笑)