「一段落したということで・・・・・」

今日は知り合いと打ち上げってことで集まった。
それぞれ現場が一段落というか空いたのがたまたま今日だったので集まったんだが。。。。
推しがそれぞれバラバラだから集まる機会がなくなったけど定期的に集まってドンチャンするのも楽しい。
ガキさんハロショイベに参加してた知り合いを襲撃しようと渋谷のハロショにすっごい久しぶりに行ったら
すでにイベント自体が終わってて空振り(笑)
ところがなぜかイベント終わりのガキさんに遭遇するっていうよく分からん展開で・・・・。
おいらはチラッと見た程度だけど。。。
想定外の展開になったけどまあ結果オーライということで(汗)


今月は現場がないからのんびりモードだけど来月からは東京での握手会から始まってステーシーズの
ミュージカル、そして。。。また福岡で握手会と目白押し。
福岡は計画だけで終わりそうな感じだけど・・・・行きたいのよねぇ〜。
れいなに会う機会はとりあえずはこんなところかしら。
まあ出来る限り行きたいところだけど軍資金と体調と相談の上って感じ。


今日、娘。さんらは新曲のMV撮影ってことだったけどまあどんな感じに仕上がったのかしら。
れいなはイイ感じってことだったのでまあガールズアワードの時以上のモノを見せてくれるかなって。
そこに期待はしたいなって思う。
若干フリやらが変わるかもしれないのでね。
れいなはまた明日から稽古三昧の生活に戻るけど頑張り過ぎない程度に乗りきってほしいなと。
焦ってしまってはできるもんもできないからね。
落ち着いた状態で腰を据えてしっかり吸収してもらいたいと思う今日この頃。
ただ、まだ体調面が完全でないのでそこと相談しつつって感じでやり遂げてほしいなって思いますぞ。


。。。。すでに十分がんばっているれいなに対してさらに「がんばれ!」ってコメントやらで言えないのよね。
元々「がんばって」って言葉が好きでないってこともあるんだが・・・・。
やっぱ追いこんでいる感じがしてどうしても。
今までれいなには叱咤激励って感じで「がんばって」って使っていたけど今はさすがに・・・・・。
叱咤激励するべきなのかもしれないけどちょいと酷かなって思って控えておるワタシですわ。
甘いかもしれんけどれいなも1人の女の子だからさ・・・・・そこはね。