「娘。の新曲を見て聴いて」

今日は何もしておらんかったおいらでござい。
ガールズアワードに娘。が出るってことだったけどウチにおりましたぜ。
そんでそのガールズアワードで新曲「One Two Three」を歌ったんだとか。
映像があったので何度も何度も見て聴いてみたんだが。
ん〜。
工藤がショートになって誰だか最初分からんかったわ(汗)
ヲタならねエフェクトがかかっていようがメンバーの誰か。。。特に推しメンの声ぐらい聴き分けられるだろうけど
今日のガールズアワードを見に来た人が見たら・・・・誰が誰だか分からないはず。
ただでさえ今の娘。って世間からしたら誰が誰だか分からないって言われていて分かったとしても6期の2人まで。
そんな状態でこれはどうなんだろ??
エフェクト無しでいいんじゃないかなって思うんだが。
一度エフェクト無しで聴いてみたいな。


曲は絶賛するほどではないかなって感じ。
フリはね・・・・初披露ってこともあって緊張していたんだろう。
れいなの顔がこわばっておったから多分ね。
緊張のせいでこじんまりしていてまだ他のメンバーもまとまりが微妙だった。
短期間で踊れている方だとは思う。
そこはよくがんばっているんだが・・・・。
もっと動きを大きくダイナミックにやればもっとカッコよくなるんじゃないかな。
そんな気がしますわい。
ただ、このフリを見ているとマドンナの「Vogue」を思い出してね。
特に間奏でのフリなんか・・・・。
他の曲がイメージできちゃうっていうのはマイナスだと・・・・。


曲を見て聴いてみた感想はこんな感じかしら。
全体的にカッコイイ感じに仕上がっているんだが・・・・恋愛ハンターの時みたいなインパクトはない。
娘。独自のインパクトがないと・・・・・。
ん〜ってうなっちまう曲なのよね。
厳しいかもしれん・・・・・。