「喉がヤバスなワタシ」

どうしようもないぐらいに咳がひどい。
昨日れいなが朝起きて咳がひどくて死にそうになったって書いてたけどおいらも全く同じ。
昨日今日でえらいこっちゃで。
れいな共々早くよくならんかしら。
ん〜。


ヲタはツアーが終わったことで現場がなくなってヒマになっておるけど娘。さんらはそうはいかんわけで。
ミュージカルでドタバタしておるな。
そこに他のレコーディングやらリハやら仕事が入るから余計に。
集中できるもんも集中できんわね。
ただでさえ遅れている稽古がさらにってこともありうるわけで。
もう実質来週いっぱいぐらいまでしか稽古できないはずだから結構厳しい時期にきているのは間違いない。
れいなにも焦りが見えてきておるな。
1日48時間にしてくれ〜みたいな(笑)
おいらもそれ思ったことがあるなぁ〜。
そんなことできんから結局自分でなんとかしないといけないんだわ。
そうだねって同情するのは誰でもできるけどそれじゃあ解決しませんよってね。
軽くれいなにアドバイスって言えるもんじゃないけど書いておいた・・・なんとかなればいいけど。
どんなミュージカルになるんだべか???
れいなの足のあざが全てを物語っていたりして(汗)