「ん〜悩んでおるようでれいなさん」

どうも冴えないおいら。
体調が悪いせいもあるが・・・・・。


冴えないのはれいなも一緒みたいね。
昨日から引き続き体調が悪そうなのよね。
写真でれいなの顔を見ると分かるかと思うけど・・・・・ん〜深刻なことかもしれん。
あ、ちなみにれいなの体調は写真や実際に顔を見れば分かると思う。
いつも見てればそれぐらい分かるっしょ?
それ以外にも分かる理由があるんだけどそれは内緒・・・・・企業秘密だす。


稽古後の更新ではついにイライラが・・・・・。
まあそんな時もあるさ。
れいなが悪いってこともあるだろうし娘。の9期、10期のことでってこともありうる。
いろいろあるからさ。
ただ、コメントにも書いたんだけどそういう注意をしてくれるってことは幸せなことなんだって書いておいた。
れいなのことを気にかけているからこそ注意してくれるんであってそうでなかったら声なんかかけないでしょ。
だからここは堪えてくれってね。
ま、もしれいな自身が悪いんだったらなおのことしっかりせねばあかん。


稽古も残り9日。
そろそろ追い込み。
さらにいろんなことが起きるかもしれん。
しっかり前に進んで乗り越えてくれることを祈るばかり。