「娘。春ツアーの総括だす」

いやぁ〜体調めっちゃ悪い。
胃もいかれて喉も痛いし。。。。
なんかれいなも体調が悪い様子。
お互いに体調が連動しているかのようなこの状態。
早くよくならんかしら・・・・・トホホ。


娘。春ツアーの総括ということで簡単に書こうかしら。
おいらが観た公演は・・・・。
2/19八王子:夜公演
2/26横須賀:昼公演
4/ 1大阪:昼夜公演
4/30福岡:夜公演
5/ 6中野:夜公演
5/13大阪:夜公演
5/18東京
計8公演か・・・・・なんだかんだ言って今までとそんなに変わらんぐらい観ておるな(笑)
内容としてはそんなに文句はない。
このツアー自体ガキさんが主役だからOKだし。
2点だけちょいと。
1点目は光井がやっぱ足のこともあってほとんどの曲で絡めずって言うのがちょっとね。
ソロ曲を入れるわけにはいかなかったのであのコーナーとなったんだろうけどもう少し歌に参加させることはできんかったのかな。
2点目としてメドレーがどうしてもマンネリ化しているのをなんとかしてほしいな。
もう少し驚きを感じる曲を入れるとかなんか工夫がほしいところ。
10期はやれている方だとは思うけど表情や動きがまだまだだな。
次の秋ツアーで成長した姿を見せてくれることを期待したい。
個性も一緒に成長したらグループとしておもしろいことになるかもしれん。
9期は・・・・・去年よりも確実にできていると思う。
鞘師は表情もダンスも断然よくなっている。
生田もふくちゃんもよくなっている。
特に生田は独特(笑)の個性も出てきた。
ただ、ズッキさんがどうもはっきりしないのよね。
悪く言うと埋もれてしまっているのが気にかかる。
個性を出し切れていないような。。。。。
ちょっとそこが気になるところ。


れいなとさゆは愛ちゃんのパートをもらって歌うことで負担がだいぶ増えたけどしっかりやれておった。
これでガキさん、光井のパートも引き継ぐことになるだろうから前以上に負担は大きくなるはず。
ここで真価を発揮するかどうかにかかってくる。
しっかりやってくれると信じておる今日この頃。


ざっとこんな感じかしら。
今後のメンバーのがんばりに期待するとともに応援していく所存であ〜る。
れいなも成長するかしらね。
楽しみだ。