「ごめんよーーーーれいなさん」

さておいらは今、大阪におる・・・・・わけない(T_T)
神戸に行きたかったさ。
れいなとニギニギしてきたかったさ。
でも現実は・・・・・。
人生山あり谷ありってね。
悪い時があるからこそイイ時は楽しいってね。
今多分大阪のホテルにおる某れいなさんが言ってたっけ・・・・。
ま、日曜には遠くからだけどれいなの姿を見れるんだもん。。。。元気出さないとね。
写真集をまだ仕入れていないのがまあ心苦しくて・・・・・。
感想書けないし・・・・イイ写真はどれかなんか答えられん。
買ったら答えるけんごめんねって謝っておいた。。。
スマンれいなさん。


でだ、「どこでもドア」って怖いってことなんだが。
唐突であれだけど。
ちと書かせてもらいやすぜ。
どこでもドアをくぐると・・・・・物体がワープをして目的の場所に移動するわけではないのよ。
ドアをくぐると記憶などのデータを取り出して目的の場所にそのデータを元に再構築されて移動できるってわけ。
ではデータを取り出した身体は・・・・・焼き尽くされて消滅。
すなわちドアをくぐったらオリジナルでなくクローンとなって甦るってことなのさ。
これが本当の事ならおいそれとは使えんよこれは・・・・・。
まあ実際にどこでもドアが存在した場合はこういう原理になるんじゃないかって説なので。
実際には存在しないモノだからね信ぴょう性は・・・・(笑)
分かってもらえたかな?(笑)


さて明日から大阪ライブだけどおいらが観るのは13日の2公演目だけ。
明日の夜中に出発して13日の朝到着ってところかしら。
ドタバタな1日になると思うけどこのツアー最後のホールコンを楽しんできますわよ。
まあ席は後ろから数えた方が早いけどね。。。。。