「去るもの追いすぎ(笑)」

事務所もガキさん、光井が卒業するから9期、10期にヲタが流れるようにいろいろやりますな。
今までなら考えられんようなイベントが最近多いのもそのせいだろう。
本来なら新規のヲタを獲得するために何かやればいいけどそれをやるだけの体力が事務所にはない。
そうなると今いるヲタをどうにかハロプロ内にとどまらせないといけん。
これからあの手この手を使って懐柔してくるだろう。
結構触れ合う機会を増やしてくるんだろうな。
まさに背水の陣ってやつだわ。
やぶれかぶれここが勝負の分かれ目と言わんばかりにね。
まあ事務所にはがんばってもらわんと。


話しはものの見事にチェンジ。
そんなれいなさんの写真集メイキング映像の特別編集版がダイジェストになったモノがYOUTUBEにUPされた。
見てみた。
・・・・・・制服がかわいいな。
花びらをふーーだってよ。
たまらん・・・・・・・。
・・・・・といった具合に工藤遥DVDのことをれいなのコメントに書いたんだが。。。
冗談で書いたつもりだが怒っているんじゃないかとちとガタガタブルブルなおいら。
ジョークだと分かってくれる・・・・と信じるしかないな(滝滝汗)
しかし。。。コメントにわざわざこんなこと書くのおいらだけだろ(笑)
客観的にみてアホだなおいら。
話しを戻してしっかりそのダイジェストを見たんだけどさ。
れいなさんはワタシからとんでもないものを盗んでいきました。
もうおいらのハートを鷲掴みさ。
いやああのキグルミはなんだい。。。。。。前にねCD&DLでーたでキグルミを着てた時があってね。
その時に今後そういうのやってみたいなことを書いていたんだけどまさか写真集でやっているとは。
写真集をまだ見てないおいらとしてはこれ・・・ワタシ好みのモノになっているんじゃないかってね(笑)
れいなも分かっているなぁ〜(笑)って思いながら映像を見てた。
ドキドキするよれいなちゃんってね。。。。。写真集が楽しみだ。
ひゃっほーーーーい。