「写真集GETできず」

あ〜あかんわ。
いえね写真集なんか予約しなくても買えるわいと思って予約なんかしておらんかったんだけどね。
別に特典の写真とかいらんし。
で、今日は発売日だから当然売っていると思って帰りに地元の本屋に行ってみたわけさ。
・・・・・5、6つの本屋に行ったけどどこにも売ってなくてね。
明日買って帰れればいいけどまあ多分来週か下手したらもっと先になるかもしれん。
不覚だわ。
一番見たいと思っていたものが見れんからさ。
大阪に行った時にでも買ってもいいんだけど荷物になるからさ。
我慢すればするほど写真集を見た時に感動するかもしれんし(笑)
ま、しばらくの辛抱ってところかしら。


でもさ・・・・発売日当日に写真集がないってことは・・・・・本屋は写真集を仕入れていないってことになるわね。
・・・・・まだまだれいなにはがんばってもらわんといけんってことだわ。
そのためにも少しでも多くの人に「田中れいな」って女の子を知ってもらう必要があるってことだわ。
これからも応援していきますよーー。
全てはれいなのために・・・・・。