「れいなが・・・・・」

さてれいなが風邪引いたかもだってさ。
本人が風邪に注意してても会場のヲタから風邪をもらう場合があるからキツイわね。
会場のあの乾燥状態からしてヤバイと思うが・・・・気にしてたらライブなんかできんもんな。
今のところ喉の違和感だけっぽいからさ。
明日、明後日あたりで発熱なんかしなければいいけど・・・・そのへんが気になるな。
11日は神戸で握手会があるし12、13日は大阪でライブだし・・・・風邪が一番ひどい可能性も。
悪化せずにこのままいってくれたらいいんだけどなぁ。
13日の大阪で元気な姿が観れることを期待するとともに悪化しないことを祈ります。
お大事にねれいなちゃん。


ん〜実は神戸に行こうかしらって思っていろいろ計算をしてみたんだが。
2パターンぐらい計画をあげたんだが・・・・軍資金が厳しくてね。
行けなくはないんだけど・・・・多少の余裕が全くと言っていいほどないので断念しましたわ。
福岡で当日券を購入していなかったら11日から大阪に乗りこんでいたかもしれない。
ま、そういう運命だったってことやね。
今無理しても意味ないし。
東京でも握手会があるって言うからね。
それまで我慢だ。
あ〜れいなに会いたい。
つい本音を言ってしまっただ。。。。。