「いざ大阪へ」

今日の夜中には大阪に向けて移動をするので早めに更新っす。
今回もいつものように高速バスを使用しての移動だが・・・・ビンボー遠征といきますわ。
だって・・・・・軍資金がないんだもん(笑)
もうねヤバスの一言。
福岡で軍資金を使いすぎた・・・・というか当日券を購入したツケが今出てきたって感じで(泣)
ひょえ〜って感じさ。


夜公演までライブの映像でも見てボーっとしてよっと(笑)
というか早朝に到着して何をやろうかしら。
また大阪で歩き倒すか(笑)
日曜っていつもよりも1時間前倒しって感じなのよね。
時間間違えないようにしないと・・・・。
福岡と同様な事件を起きないように慎重にチケットの確認をして行きますぜ(笑)
さあれいなちゃんが待っている・・・・かどうか分からんけどホールコンのラストを楽しんでまいりたいと
思いまする。
明日は更新をおやすみしますので。
ではではこれにてドロンさせていただきやす。