「ヲタって」

なんかねぇ〜ヲタってなんだろうね?(笑)
推しメンを応援することがヲタの役目。
応援にもいろいろあるけど行き過ぎると迷惑を与えることになる。
一生懸命応援しているんだから推しメンのために何をしたっていいじゃんって思うかもしれん。
だけど・・・・・・。
応援ってね難しいんだわ。
応援ってやらないのもダメだしやり過ぎてもダメなわけさ。
いい塩梅で応援ができた時に初めて応援した側、された側との気持ちが1つになる。
その気持ちが1つになった時こそヲタの想いが届いたってことだし信頼関係も生まれてくる。
応援をやり過ぎたらそんな気持ちなんか1つになるわけないわね。


常識で考えたら分かると思うんだけどな。
一方的にこっちの気持ちを押し付けずに相手のことを思いやる心がないと。
自分はどうか今一度考えてみた方がいいかもしれん。
なんか小春のブログを見たら悲しくなっちまってね。
なんでこんなことになるんだろ・・・・・。