「れいなの様態が・・・・・」

れいなが風邪引いたみたいで病院に行って点滴して薬もらって来たって。
先週から喉の調子がよくなかったけどぶり返したんじゃないかな?
先週の金曜から休みなしでドタバタしておるからな。
疲れがたまると免疫力が落ちるからな。
武道館をなんとか乗り切ってほしいところだけど・・・・。


あと2日で武道館公演と迫ってきおった。
ホントに複雑なのよね。
観たい気もするけど観たくない気持ちもあるし。
いつも卒業って気持ちが落ち着かんのよね。
ん〜。
当初おいらの席は糞席・・・・俗に言う天空席だったわけだが。。
ジャンプアップしてなかなかどうしての席になったわい。
知り合いのご厚意によるもんだけどありがたやぁ〜です。
これでしっかりガキさんや光井を見れますわ。


このライブで次期リーダーが分かるのかね?
いまだにそういった発表がないってことはそういうことかしら?
まあれいなかさゆのどちらかってことになるんだろうけど・・・・・・。
どちらがなるにせよ娘。をしっかり引っ張っていってもらいたいな。