「いよいよです」

いよいよ明日は武道館ライブだ。
なんか天気が荒れ模様の様子。
雷やら竜巻やらえらいこっちゃらしい。
ん〜なんか武道館でライブをやる時って毎回天気がよくない気がする。
涙雨ってやつかしらね。
ともかく卒コンであるのはもちろんとしてこの春ツアーの最終日でもあるわけで集大成だって言っても過言ではないはず。
れいなの体調がよくないようだけどこの時だけ持ちこたえてほしいと願うばかり。
しっかり心に刻み込んで楽しみつつ思い出に残るようなライブになってほしいと思う。
おいら自身はっちゃけ楽しみまっせ。


そんでれいな写真集を発売して6/4と6/16に握手会が行われる。
6/4が毎度おなじみの福家書店新宿サブナード店、6/16が12時から福家書店福岡木の葉モール橋本店、
同じ日の15時から福家書店福岡店の2か所で実施。
新宿は当然行くとして・・・・福岡だよなぁ〜。
これは行きたいけど・・・・・ん〜やっぱ軍資金がなぁ〜。
行かないとしても一応計画してみようかしらね。
いくら軍資金が飛ぶかな。
ま、計画するだけならタダだから存分にやりますわよ(笑)
もし写真集の握手会目的で福岡まで遠征したとしたら紗耶香の時以来かもしれん。
・・・・やっぱ行きたいな。
諦めるしかないんかな・・・・・ん〜。