「武道館に行ってきた」

え〜武道館から帰ってきて結局寝てませんわ。
と言ってもレポを書いていたわけではないのであしからず。
レポは後日書くつもりなのですんません。
今日のところは武道館Ver.のセットリストをば載せたいと思います。


01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP!
オープニングV
03.悲しき恋のメロディー
04.Give Me 愛
MC(ここでつんく♂さん登場し11期オーディション開催と第8代リーダーとなったさゆを発表)
05.女子かしまし物語
06.乙女のタイミング(光井、生田、鈴木)
07.シルバーの腕時計(田中、鞘師/ラップ:新垣、光井)
08.好きだな君が(道重、譜久村)
MC(クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました〜!!)
09.好きな先輩(飯窪、石田、佐藤、工藤)
10.涙が止まらない放課後(譜久村、生田、鞘師、鈴木)
11.元気ピカッピカッ!(譜久村、生田、鞘師、鈴木、飯窪、石田、佐藤、工藤)
12.新垣ソロメドレー(秋麗(BD:鞘師、石田)⇒笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(BD:譜久村、生田、鈴木、佐藤))
13.シャニムニパラダイス(新垣、道重、田中、光井)
MC(6期MC)
14.GOOD BY 夏男(道重、田中)
光井卒業セレモニー(手紙朗読⇒セレモニー)
15.私の魅力に気付かない鈍感な人(光井 BD:譜久村、生田、鞘師、鈴木)
16.スペシャルメドレー(HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?⇒TOP!⇒いきまっしょい⇒やめてよ!シンドバッド
17.彼と一緒にお店がしたい!
18.恋愛ハンター
19.OK YEAH!
20.歩いてる
アンコール
新垣手紙朗読
21.Never Forget
新垣セレモニー
22.Happy Night
23.涙ッチ
ライブ終了後に新垣、光井が挨拶


カットされた曲が「怪傑ポジティブA」、「My way 〜女子高花道〜」、「愛しく苦しいこの夜に」、「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」の4曲。
光井主導のコーナーであった「対決ウルトラスマート」もカットされてた。
おいらとしては1公演しか見れていなかった「秋麗」、「GOOD BY 夏男」が見れてよかったかな。


あとれいなの体調に関して・・・・歌に関しては違和感を感じることもなく今までどおり。
それ以外でだるさというのか咳をしたりしておったので治るまでには少しかかるかもしれん。
明日から稽古が再開されるはずだから何としても乗り切ってもらいたいなって思う今日この頃でした。
とりあえずは以上。