「娘。の今後・・・・」

武道館レポ書けてません・・・・・・。
思いのほか疲れが抜けませんわ。
明日もこんな調子だと思われるので明後日にはレポを完成させたいと思ってまする。
それが終わったら総括でもやりたいな。


卒コンの後のこのむなしさと言うか何とも言えない感じっていつもながらにして嫌な感じだわ。
愛ちゃんの時もそんなことを書いているかもしれないけど・・・・。
早速新生娘。で撮影をしたそうで。
これからどう変わるんだろうか・・・・。
とにかく9期、10期のスキルアップが急務となるのは間違いない。
それにプラスして6期2人の負担は今まで以上になるだろう。
そりゃれいなも不安になるよなぁ〜。
自身の卒業も見え隠れしているから余計に不安になるだろう。
そういうものってブログの写真を見ていると分かるもんでね。
光井がいきなり卒業しちゃったのも大きいかもしれん。
そういう不安の解消が少しずつできていけばいいんだけど・・・・・。
なんか力になってあげれる方法ないかなって思ってそれを考えておるところだす。