「れいなの状況が・・・・・。」

武道館レポはようやく書き始めたところ。
明日には完成予定ですので。。。。すんまそん。
ただ、喉に違和感を感じてね。
ちょっとヤバイ感じがしないでもない(汗)
早く治らないかしら。


体調と言えばれいな。
体調はあれからどうなったか分からない。
まあ休めていないから病院に行った時の薬で身体をだましだまし動かして稽古をしているってところだろう。
17日にブログを更新して以来、20日の今日までブログがストップしたままとなっている。
この17、18日のおいらのコメントとしてしばらく更新せずにライブなり舞台なり体調回復に専念してくれと
書いたらそのとおりに(笑)
だって・・・・あれもこれもやっていたらいっぱいいっぱいになって大変でしょ?
ただでさえ稽古になかなか出れずに焦っていたから余計にね。
れいなのことを考えたら負担を少しでも減らしてあげるべきだと思って更新しないでいいぞって書いたのさ。
本音としたら更新してほしいけどね。
まあ多少ゆとりが出てきたら更新してくれるでしょう。
今は信じて待つだけさ。