「れいなさん復活」

いやぁ〜レポを書きあげるつもりで書いておったんだけど・・・・おいらの引いた風邪が悪化してちと今日は無理っす。
明日にはできると思うので今日は申し訳ないけど勘弁してくだされm(_ _)m
日食も見逃し風邪引くってホントについてませんわ(泣)


れいなのブログが停止して4日が経った今日になってようやくブログを更新した。
やっぱ体調を崩してしまってたようね。
ライブが終わって少しホッとしたんだろうな。
そこを一気に風邪が悪化して。
気力で支えている部分があったってことだわね。
本当によく頑張ったと思う。
完治までにはもう少し時間がかかるだろうかな。
まあ油断せずにいれば治るでしょう。
本当によかった。
ひょっとして・・・・れいなの風邪がおいらにうつったのかも。
そうか・・・あの時だな。
・・・・なんちゃって(笑)
まあ本当にうつったとしたら光栄だけどね。
れいなが元気になるんだったらそれでよし!
さて、おいらも早く完治させんと・・・・・。