「なんか釈然としない感じが・・・・」

今日は娘。が中野でライブを行った日。
普段は3曲目が終わった後のMCで光井が足のことを報告しているんだけど今日は卒業の報告をしたみたいね。
なんか突然発表されてそんで武道館でラストって・・・急ぎ過ぎているような気がしてならんのよね。
秋ツアー後じゃダメなのか?
せめてヲタとの別れの場をなんらかの形・・・・たとえばバスツアーなりをするとかできるだろうに。
それすらやらずにっていうのが何とも言えんわい。
もし自分の推しがこんな状態だったら・・・・・なんかなぁ〜。
迷惑がかかるっていうのは分かるんだが卒業後どうするかっていうのも決めずにいきなりだからな。
なんかしっくりこないなぁ〜。


明日も中野でライブ。
明日の夜公演だけおいらも観に行ってくる。
さあれいなさんはワタシのことを見つけられるか・・・・(笑)
題して「第1回チキチキおっさんをさがせゲ〜ム」を開催します。
れいなのブログで告知済み・・・・・さてどうなるか。
もしおいらを探せたられいなにはもれなくワタシの愛が届くという素晴らしさ。
もー感極まって泣いちゃうかもしれんな・・・・・(アホ)
さあ楽しくなってまいりました。。。。
明日ははっちゃけるぞーーー。
さらばじゃー。