「光井愛佳が卒業を発表」

いきなりの発表だったのでビックリした。
ただ、現状を考えるとやむをえん気も。
怪我をして1年が経とうかという時期でまだ一部の曲だけライブに参加って・・・・・・・。
そろそろなんらかの決断をする時かしらって思っておった。
それに6月から行う舞台に名前がなかったのもそういうことだったのね。
ただ、昨日握手して・・・・・この発表は複雑だわな。


娘。のメンバーが落ち着いておるのがひっかかるんだが・・・・・。
れいながこのことを聴いて取り乱さないっていうのが・・・・そういう心境がブログに表れるはずだが・・・・・。
どうも事前に知らされていたんじゃないかなって思ったのよね。
・・・・4/23の診断でってことが書かれているけど実はライブツアーが始まる前から決まっていたんじゃないかと・・・・。
卒業を発表するタイミングを計っていたんじゃないかな。
そんな気がしますわい。


娘。は卒業でハロプロは残留って感じなんだっけかな?
何をするかって決まってないのかもしれんけど頑張ってほしいものですわ。
明日から娘。は中野でライブを2day行うけどそこで光井から発表があるだろう。
・・・・・なんか推しではないけど卒業って気分をブルーにさせるな。


そんな中、ガキさんと光井が卒業する武道館のチケットが届きやした。
え〜糞席ざます。
愛ちゃんの卒コンの時とほぼ変わらん・・・・・・まあ卒コンを見れるだけでも良しとしますか。