「行ってきたけど・・・・」

中野に行ってきた。
今からレポを書くのはちと無理なので明日書きますね。
冒頭のMCでいつもだったら光井が怪我のことを言うところで卒業に関する説明をしていたんだけどそれ以外は全くと
言っていいぐらいにそんなことなかったかのようなライブの展開。
本当に卒業するのか?って感じがするライブだった。
昨日はMC中に泣いたメンバーもいたって話しを聴いたけど娘。のメンバーもなんかサラッとし過ぎているって言うのか・・・・・ん〜。
やっぱガキさんの卒業っていうのがあるから表だって他のメンバーも言えないってことなんかな。
なんか今までにない感じだった。


今日観て思ったけどやっぱ卒業の時期をずらしてもいいんじゃないかな。
しっかり花道を作ってあげてそれで卒業ってした方がいいと思うんだけどな。
昨日も書いたけどさ。
なんかやらかしたわけではないんだろうからさ。
発表をしてしまった以上どうすることもできんけどさ。
そこまで急いで卒業させる意味がないと思うんだけどな。
今日の夜公演だけを観ただけだがそんなふうに感じましたわ。
すっきりしませんわい。
これ以上ああだこうだ言ってもしょうがないのでこれぐらいにしておきまする。