「今週末は・・・・・」

さあ週末ダッ。
明日は大阪で6期ディナーショーだわね。
あのドレスに歌・・・・・ん〜たまらんたまらん。
品川よりもいい歌を聞かせてくれるに違いないと思う・・・・・。
れいなの喉におっさんが住んでいようとね。
でも大丈夫さ。
そのおっさんの代わりにおいらが住むから問題なしなの・・・・・・・・・おぃおぃ(笑)
まあれいなのことだから遜色なくやるだろう。
喉も心配はして・・・・ないわけではないけどれいなはできる子だから。


そんなおいらは明日大阪には・・・・・・行けません。
れいなゴメンね。
行ってまた緊張を共有できたらと思ったんだけど・・・・。
でも・・・・ワタシがいるもんだと思ってやれば大丈夫だから。
大阪のれいなをウチで見守っておるからね。
だから・・・・・しっかりやって終わった時にいい報告が聴けることを楽しみにしているから。
明日はいい歌が歌えるように。
元気にそして頑張ってね。
気をつけて行ってらっしゃい。
笑顔を忘れずにねぇ〜♪


ん〜完全に誰かさん宛てになっておる。
まあいっか(笑)