「娘。の新曲?」

ん〜ネタがありません(笑)
考えるんだ考えるんだ・・・・・・。
お、そうそう・・・・新曲らしき曲が回転寿司屋で流れているって話しじゃないの。
聴いてみたけどあれが亀ちゃん達3人の卒業ソングなのか?
・・・・・カップリング。。。。。だよね。
カップリング・・・・そう思いたい。
グッとくるような曲頼むぞ。


と思っておったら・・・・なんか新曲の発売日が延期されたみたいやの。
11月にずれ込むみたいや。
なんでだ?
回転寿司屋で流れているのがバレたから?
単に強豪が多いからとか・・・・・。
曲を作りなおす・・・・そんなことないよな。
それか編曲しなおすとか???
ん〜よくわからんことが最近多い(笑)
となるとCDイベントもそれに合わせてズレるというわけやな。
11月末から12月頭ぐらいだと・・・・・握手なんてあったら3人とは最後になるかもしれんな。
こりゃ・・・・・ひょっとしたら7枚ぐらいじゃ当たらんかもしれん。
えらいこっちゃになりそうな予感・・・・・・。